nail ネイル ジェルネイル セルフ self セルフネイル jna JNEC ネイリスト セルフネイラー ネイルチェンジ ラメ ラメグラ ホロ ホログラム スワロフスキー スワロ ワンカラー スカルプ ハード ハードジェル ソフトジェル ソフト スカルプチュア ブラシ ブラシクリーナー ジェル検 ジェル検定 ネイリスト検定  JNECネイリスト検定 アジアネイルフェスティバル 東京ネイルエキスポ

cocomatieのブログ

ネイリストがセルフネイラーさんや今からネイリストになりたい方へネイルの楽しさをお伝えするブログです。

驚異的な密着度 フルーリア ベースジェル

 こんにちは、COCOです。今日のこれいいよ!!のコーナーです。初めてコーナー化しましたが(笑)ドーン!!

   

 

 フルーリアのベースジェル!先日ご紹介したアメージングベースもすごいんですが、アメージングベースがなくてもこのフルーリアのクリアジェルは持ちがいいことが私の実験からわかりました。

   

ジェル長持ち!! アメージングベース! - cocomatieのブログ

 

 そして、フルーリアのベースジェルの塗布前にアメージングベースを塗ると、もうアメージングすぎるくらい(笑)

 人によっては、取れにくくなりすぎてオフが大変でした。

 ということで、フルーリアのジェルで少し持ちが悪い方はアメージングベースを塗る、くらいでちょうどいいのではないかなあと思います。

 お試しください。