nail ネイル ジェルネイル セルフ self セルフネイル jna JNEC ネイリスト セルフネイラー ネイルチェンジ ラメ ラメグラ ホロ ホログラム スワロフスキー スワロ ワンカラー スカルプ ハード ハードジェル ソフトジェル ソフト スカルプチュア ブラシ ブラシクリーナー ジェル検 ジェル検定 ネイリスト検定  JNECネイリスト検定 アジアネイルフェスティバル 東京ネイルエキスポ

cocomatieのブログ

ネイリストがセルフネイラーさんや今からネイリストになりたい方へネイルの楽しさをお伝えするブログです。

タミーテイラー ピーチクイック&ドライキューティクルオイル

 こんにちは。寝正月で時間を無駄にしたcocoです。結局熱がずっと下がらずに、ほぼ寝て過ごしました。症状を知人に今日伝えたところ、インフルエンザじゃないの?って言われましたが、もう今更な感じなので、病院には行きません。うろうろもそんなにしてないし、人にうつしてはないと思いたいです。

   

 今日はながーい名前のキューティクルオイルの紹介です。

 タミーテイラー ピーチクイック&ドライキューティクルオイル

タミーテイラー

 皆さんオイルは使われていますか?オイルって結構大切で、感想を防ぐことで、ジェルも浮きにくくなりますし、指先が乾燥していないことで、ジェルネイルやマニキュアもきれいに見えます。

 このタミーテイラー ピーチクイック&ドライキューティクルオイルは名前の通りピーチの香りなのですが、この香りは万人受けします。嫌いと言われた方がいままでいないくらいです。他の商品のピーチの香りとは少し違います。甘い香りが苦手な私でも大好きなくらいです。なので、お店でもよく使っていました。最近はペンタイプのオイルを使用していたのですが、久し振りに購入してみました。

 

 今日はTATさんにお買いものに行ったのですが、お正月特典としてTATさんから届いたはがきを持参すると、1回目5%off,2回目10%off,3回目15%offというお買物のたびに割引率がアップするイベントをされていました。ラッキー!!さらに間違い探しをするとプレゼントをくれるというお土産までいただいてしまいました。

f:id:cocomatie:20150107145117j:plain

 やすりなんかは私はお気に入りの使っているものがあるので、ほかのものはあまり使いませんが、ディズニー好きの知り合いの子供にプレゼントしよようかなと思いました。

   

 昨日から営業もスタートしましたが、皆さん、体調管理にはお気をつけて、新年新たな気持ちでスタートしましょう!!

 

ありがとうございました。