nail ネイル ジェルネイル セルフ self セルフネイル jna JNEC ネイリスト セルフネイラー ネイルチェンジ ラメ ラメグラ ホロ ホログラム スワロフスキー スワロ ワンカラー スカルプ ハード ハードジェル ソフトジェル ソフト スカルプチュア ブラシ ブラシクリーナー ジェル検 ジェル検定 ネイリスト検定  JNECネイリスト検定 アジアネイルフェスティバル 東京ネイルエキスポ

cocomatieのブログ

ネイリストがセルフネイラーさんや今からネイリストになりたい方へネイルの楽しさをお伝えするブログです。

新年のごあいさつ

2015年、新年あけましておめでとうございます。cocoは2014年12月28日から思いもよらないハードな出来事があって、ただいまダウンしております(笑)内容はこちらのブログにはぜーんぜん関係ないので書きませんが、30日から疲労がたまりすぎて熱が出たりでなかったりを繰り返していて、ちょっとしんどいです。きょう一日寝てなおすつもりです。 

 

 

 ではみなさん、新年の抱負は考えましたか?

 

 

 cocoは全力疾走します!!100m走??いや違います(笑)ハードなネイル練習の再開です。3か月ほどやわーく練習していたので、またその以前に戻します。今回始めたらもう休憩とかはない感じなので、みなさんcocoの走りっぷり見といてください。

 それと継続的なブログの更新です。1日1回は更新していけたらっていうのが目標です。

 

 今年は講師のお仕事もスタート予定なので、新しいことにチャレンジしつつ、前進していけたらいいなと思っています。

 

 ではでは今年もよろしくお願いします!!