nail ネイル ジェルネイル セルフ self セルフネイル jna JNEC ネイリスト セルフネイラー ネイルチェンジ ラメ ラメグラ ホロ ホログラム スワロフスキー スワロ ワンカラー スカルプ ハード ハードジェル ソフトジェル ソフト スカルプチュア ブラシ ブラシクリーナー ジェル検 ジェル検定 ネイリスト検定  JNECネイリスト検定 アジアネイルフェスティバル 東京ネイルエキスポ

cocomatieのブログ

ネイリストがセルフネイラーさんや今からネイリストになりたい方へネイルの楽しさをお伝えするブログです。

くりぬきハートのやり方

 

 こんにちは、今日はお天気がいいので大掃除しようと思っているcocoです。ついに、今年も終わろうとしています。やり残したこと、、、といえば、くりぬきハート!!な方もそうでない方もバレンタインに向けて練習しましょう!!バレンタインだけじゃなくcocomatieでは年中人気ですけどね。

 

まずは写真!!ドーン!

くりぬきハートネイル</p

なんだか写真が大きいですが、のちほどパソコンで小さくしますね。

①ベースを塗って細いアート筆で、ハートのふちを描きます。

  ここが大切で思っているより大きめに描きます。なるべくクリアにするところに色をはみ出さないように慎重に。はみ出たらきれいな筆でぬぐいます。硬化します。

②クリアになるところ以外を平筆の小振りなものか、アート筆で、塗りつぶしていきます。このとき薄めに塗って一度硬化させ、もう一度重ねて硬化させます。

 

③ハートがいびつだったり、薄い色でわかりにくい場合はラメで縁取るとかわいいし、メリハリがつきます。

 

さあ、お正月休みにぜひお試しください。

 

ありがとうございました。