nail ネイル ジェルネイル セルフ self セルフネイル jna JNEC ネイリスト セルフネイラー ネイルチェンジ ラメ ラメグラ ホロ ホログラム スワロフスキー スワロ ワンカラー スカルプ ハード ハードジェル ソフトジェル ソフト スカルプチュア ブラシ ブラシクリーナー ジェル検 ジェル検定 ネイリスト検定  JNECネイリスト検定 アジアネイルフェスティバル 東京ネイルエキスポ

cocomatieのブログ

ネイリストがセルフネイラーさんや今からネイリストになりたい方へネイルの楽しさをお伝えするブログです。

ジェル長持ち!! アメージングベース!

 こんにちは、cocoです。今日はまたしてもねいるやさんの商品なのですが、これはほんとにやばいです。

 

 とある事情で以前使っていたジェルが使えなくなってから8か月。最初はうまくいっていたものの、なぜか、ここ最近ジェルが持たなくなっていました。それも、すぐはずれるとかいうのではなく、1か月きれいに持っていた方が、3週間で1,2本取れたとかそんな感じです。

 で、どうにかして長持ちさせたい、という気持ちはネイリストもセルフネイラーさんも同じだと思うのですが、試行錯誤しまして、ついに発見しました!!

j:plain"アメージングベース</p

 

アメージングベース!!ピンボケですいません。

 これ、まじですごいですよ、そこの奥さん!!お姉さんかな!!?

 ほんとに長持ちします!!むしろオフの際にとれなさ過ぎて困るくらい。

やっと発見した!と喜んでいるのですが、問題が1つ。

成分表示が一切ない(笑)これは、あまりよろしくないですよね、いわゆる昔からある酸が入っているプライマーなのか?でも危険みたいなことは書いていないし、一般向けに販売しているということは、安全なのかな。っというくらいの感じです。

 

 危険を避けるために、皮膚につかないように注意しましょう!!私はオフの際にとれなさすぎるので、爪の先端だけ塗る、または真中だけ塗らないのも試してみようかなと思っています。

 これでお客様ネイルは長持ち確定なのですが、問題な人が一人います。

 

 それは、私です(笑)

 まあーもちません。誰か助けてください、爪がへろへろなのもありますが、1か月同じジェルをつけてみたいものです。

 

 とりあえず、長持ちしない方、ぜひ一度アメージングベースお試しください☆彡

 ありがとうございました。